2014年04月07日

プロモーションビデオ

おはようございます塩原俊之です。

PCから見てる方は分かると思いますが、ブログのデザインをアレコレといじってみました。
まぁ仮段階なんでちょくちょく変わったりすると思いますが。


さて最近はアガリスク19th「時をかける稽古場」の稽古が始まったりなんやかんやと忙しいですが、ちょっと離れたお話を。


ツイッターのほうでは呟いてたのにブログには書いてなかったのですが、
昨年末に1stアルバム「MEMORY」をリリースした友人のラッパー「MC MERIKEN」のプロモーションビデオ撮影に助監督的な立場で関わらせて頂きまして。

画像 012.jpg
リップ撮り中のメリケン
撮影当日はいい感じの空模様

メリケンとは小学校からの友人で、家も近いこともあって未だによく遊んだりしてまして。
今回1stアルバムをリリースするって事でお祭り的に参加しましたよ。

画像 026.jpg
帽子だけメリケンに借りた

当日は呼びかけにヒップホップ関係の友人なんかも集まったりして賑やかな感じでした。

画像 030.jpg
同じく小学校からの友人GEBARA、中学の同級生のMC ROCOやDJ ISONOなんかも来て懐かしい感じに。

まぁわきあいあいと楽しい感じで撮影は進んでいきまして。
路上のシーンなんかも撮ったんすけど、
段々と演者がノってくるのが分かったりして、そうするといい画撮れたりしてそれもまた楽しかったっすね。
んで出来上がったPVがこちら。
自分もちょろっとだけ映りこんでますw


アスノキボウ/MERIKEN

アスノキボウ
メリケンのこれまで、そしてこれからを綴った曲なんですが、そのほとんどの場面に一緒にいたなぁなんて思い出したりもしちゃいますわ。
非常にイイ!

アルバムは公式サイトMERIKEN.netで購入できるみたいなんで、ご興味があれば是非。


そうそうPVと言えば。
ナイゲンで3148役を演じてくれた榎並夕起さん主演のPVがめっちゃかわいいですよ!


SOS/ill hiss clover

夕起ちゃんは次回公演「時をかける稽古場」にも出演しますのでよろしければ合わせてどうぞー。
って結局こっちに話戻っちゃったよ。


リンク
-----------------------------------------
MERIKEN.net
メリケンの公式サイト

@kentaromeriken
メリケンのツイッター

1stアルバム「MEMORY」



時をかける稽古場特設サイト
工事中
--------------------------------------------




posted by しーおー at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。